クラス名簿を追加するにはどうすればいいですか?

注:特定のサイトでの名簿の追加や削除の権限は、システムの組織的な登録の実装によって異なる場合があります。 ほとんどの場合、クラスまたはセクションごとに名簿を追加すると、名簿の自動更新が行われます。

サイト情報に移動します。

サイトのメニューからサイト情報ツールをクリックします。

「クラス名簿の編集」をクリックします。

「名簿を追加」のリンクをクリックします。

学期とクラスを選択してください。

学期ドロップダウンから、適切な学期を選択します。

コースカタログで特定の科目の担当教員として設定されている場合、それらの科目とそのセクションが表示されます。登録したい科目の横にあるボックスにチェックを入れてください。

または、上記以外の科目を追加する場合は選択してください。

上記に一覧表示されていないコースまたはセクションを追加します...のリンクをクリックしてください。

  1. 主題を選択します。
  2. コースを選択します。
  3. セクションを選択します。
  4. コースの担当教員として登録されていない場合、担当教員のユーザ名を入力してください。サイトの承認を求めるメールが担当教員に送信されます。
  5. サイトのリクエストの承認を容易にするために、任意の情報を追加することができます。
  6. 続けるをクリックして、名簿を追加します。

ヒント:追加する名簿がある場合は、他のセクションを追加リンクをクリックして、他のセクションを追加してください。

「クラスを追加」を選択します。

リクエストを確認し、クラスを追加ボタンを選択します。