今日のメッセージを追加するにはどうすればいいですか?

お知らせのページに移動します。

Administration Workspaceのメニューからお知らせツールをクリックします。

「追加」をクリックします。

「件名」、「本文」を追加します。

件名、本文を入力します。 エディタの書式設定オプションを使って、フォントサイズや色の変更、画像やリンクの追加、その他のコンテンツの埋め込みなどを行うことができます。

「アクセス」

この設定は変更できません。

「表示方法」を選択します。

お知らせは投稿後すぐに表示されます。 また、非表示(投稿するまで下書きとして保存)にしたり、公開日を指定したりすることもできます。

「日時指定」を選択します。(任意)

特定の時間帯にお知らせを表示させたい場合は、日時指定を選択します。 開始終了のチェックボックスを選択し、カレンダーアイコンをクリックすると、開始/終了日時が設定されます。

カレンダーのアイコンを使って、日付と時間を挿入します。

カレンダーの日付をクリックして、スライダーで時間をクリックします。 その後、閉じるをクリックします。

「添付ファイル」を追加します。(任意)

添付を追加ボタンをクリックします。

注:添付ファイルを含める場合、ユーザが添付ファイルを閲覧できるようにするには、ユーザがアクセス可能な場所にファイルを置く必要があります。 詳しくは、管理者ユーザ専用のリソースとは何ですか?をご覧ください。

「アナウンスを追加」をクリックします。