システムメッセージのポップアップを作成するにはどうすればいいですか?

ポップアップアラートは、ユーザがシステムにログインしたときに表示されるモーダルウィンドウです。 ポップアップは、ユーザが一時的または恒久的に解除することができます。アラートの表示内容は、リッチテキストでフォーマットすることが可能です。

PAシステムに移動します。

Administration WorkspaceのツールメニューからPA Systemツールをクリックします。

「ポップアップ作成」をクリックします。

ポップアップ情報を入力します。

  1. 説明:PAシステムのメッセージリストに表示される、ポップアップメッセージの説明です。
  2. テンプレート: ファイルを選択をクリックして、ポップアップメッセージのコンテンツを含むファイルを選択します。
    (注:PAシステムの初期ページで「テンプレートをダウンロード」をクリックすると、いくつかのサンプルテンプレートがダウンロードできます。)
  3. 開始時刻:ポップアップがユーザに表示される日時を指定します。
  4. 終了時刻:ポップアップがユーザに表示されなくなる日時を指定します。
  5. 分布: すべてのユーザにこのキャンペーンを表示するまたは選択されたユーザにこのキャンペーンを表示するを選択できます。 「選択されたユーザ・・・」を選択した場合は、ユーザIDを下のテキストボックスにカンマで区切って入力してください。
  6. ポップアップ保存をクリックします。

ポップアップメッセージが表示されます。

上の画像のようなポップアップメッセージがユーザに表示されます。

管理者ユーザは、「プレビュー」ボタンをクリックして、ポップアップメッセージをプレビューすることもできます。