システム全体で利用できる定義済みのレポートを作成するにはどうすればいいですか?

Sitestats Adminに移動します。

Administration Workspaceのツールメニューから、Sitestats Adminツールをクリックします。

「管理レポート]をクリックします。

レポートの下にある「追加」をクリックします。

レポート情報を入力します。

以下の情報を入力して、レポートを設定します。

  1. レポートのタイトル説明を入力します。
  2. アクティビティ:レポートの対象をアクセス数、イベント、またはリソースから選択します。
  3. 期間:レポートする期間を選択します。
  4. ユーザ:レポートするユーザーを選択します。
  5. 方法:レポートデータをグループ化する方法を定義します。 (例: 「ユーザー」+「日付」を選択すると、ユーザーと日付でグループ化されたレポートが表示されます)。CTRLキー(不連続選択)またはALTキー(範囲選択)を押しながらマウスでクリックすると、複数のフィールドを選択することができます。
  6. レポートを保存をクリックします。

このレポートは、システム上のすべてのサイトの統計ツールに表示されるようになりました。個々のユーザーは、自分のサイト内でこのレポートを実行することができます。