システム全体で利用できる定義済みのレポートを作成するにはどうすればいいですか?
Sitestats Adminに移動します。
Administration Workspaceのツールメニューから、Sitestats Adminツールをクリックします。
「管理レポート]をクリックします。
レポートの下にある「追加」をクリックします。
レポート情報を入力します。
以下の情報を入力して、レポートを設定します。
- レポートのタイトルと説明を入力します。
- アクティビティ:レポートの対象をアクセス数、イベント、またはリソースから選択します。
- 期間:レポートする期間を選択します。
- ユーザ:レポートするユーザーを選択します。
- 方法:レポートデータをグループ化する方法を定義します。 (例: 「ユーザー」+「日付」を選択すると、ユーザーと日付でグループ化されたレポートが表示されます)。CTRLキー(不連続選択)またはALTキー(範囲選択)を押しながらマウスでクリックすると、複数のフィールドを選択することができます。
- レポートを保存をクリックします。
このレポートは、システム上のすべてのサイトの統計ツールに表示されるようになりました。個々のユーザーは、自分のサイト内でこのレポートを実行することができます。