サイト情報を編集するにはどうすればいいですか?
サイト情報に移動します。
サイトのメニューからサイト情報ツールをクリックします。
「サイト情報を編集」をクリックします。
サイト情報を編集タブをクリックします。
サイトタイトルと学期が表示されます。
サイト言語を選択します。
必要であれば、サイトのデフォルト言語を、リストにある利用可能な言語のいずれかに変更することができます。このリストの言語は、システムにインストールされている言語パックによって異なります。
希望の言語をクリックして選択します。
サイトの説明を入力します。
説明欄に入力された情報は、サイトのトップページに表示されます。説明文の入力には、こちらのリッチテキストエディタをご利用ください。
短文説明を入力します。
また、短い説明文を入力することもできます(80文字以内)。この短文説明は、一般に閲覧可能なサイトのリストに表示されます。
アイコン URLを設定します。
必要であれば、カスタムサイトアイコンのURLリンクを設定します。
サイトの連絡先を入力します。
サイト連絡先のサイト連絡先名とサイト連絡先メールアドレスを入力します。(これは通常、サイトの作成者、所有者、または教員です)。
「続ける」をクリックします。
続けるをクリックして、変更内容を保存します。