サインアップでミーティングを見るにはどうすればいいですか?

サインアップに移動します。

サイトのツールメニューからサインアップツールをクリックします。

ミーティング一覧が表示されます。

サインアップツールを入力すると、サイト内で既に作成されているミーティングがあれば、その一覧が表示されます。初期表示では、今後開催されるすべてのミーティングが表示されます。

サイト内のミーティングをタイトル、場所、日付、時間など表形式で掲載しています。列の見出しで並び替えができ、「表示」を選択することでフィルタリングが可能です。

繰り返し開催されるミーティング(1つのタイトルで複数日開催されるミーティング)は、「 繰り返されるすべてのミーティングを展開」を選択するか、ミーティングタイトルの横にあるプラス記号をクリックすると、 別の日時のミーティングが全て表示されます。

ミーティング一覧の「削除」列のチェックボックスを選択し、「ミーティングを削除」をクリックすると対象のミーティングを削除することができます。

上部のリンクから権限の設定やミーティングデータのエクスポートが可能です。

ミーティングのタイトルをクリックすると、ミーティングの詳細が表示されます。

注:過去のミーティングも含めて表示するには、表示の横のドロップダウンですべてのセクションを選択します。

学生用ページの表示例

教員用ページの表示例

ミーティングの詳細内容

特定のミーティングの詳細設定や時間帯が一覧表示されます。 ミーティングの詳細は、変更したり、新しいミーティングにコピーしたり、エクスポートや印刷ができます。 時間帯表では、時間帯を編集することができます。
主催者のページには、サインアップした人とキャンセル待ちの人が表示されます。学生のページには、サインアップ期間が開始された場合、「サインアップ」ボタンが表示されます。

学生用ページの表示例

教員用ページの表示例