学生や出席者は、どのようにミーティングに申し込むのですか?

サインアップに移動します。

サイトのツールメニューからサインアップツールをクリックします。

ミーティングのタイトルをクリックします。

注:ミーティング一覧の「状態」列にまだサインアップを受け付けていないメッセージが表示されている場合、ミーティングの詳細ページでサインアップ開始時刻を確認してください。

サインアップをクリックします。

注意:ミーティングの詳細で、時間帯の横にロックアイコンが表示された場合、教員がその時間帯のサインアップをロックしています。

コメントを追加します。(任意)

教員が許可した場合、コメント欄が表示され、教員にのみ表示されるメッセージを入力することができます。

「終了」をクリックします。

自分の状態を確認します。

サインアップすると、あなたの状態欄にサインアップが表示されます。

順番待ちをします。(任意)

ミーティングが満席で、教員が順番待ちを許可していた場合に順番待ち一覧に参加ボタンが表示されます。 ボタンをクリックすると、順番待ち一覧に追加され、出席者に空きが出た時点で自動で出席者として追加され、メールで通知されます。

サインアップをキャンセルします。(任意)

教員が許可した期間内であれば、サインアップをキャンセルボタンをクリックすることで、サインアップを取り消すことができます。