サインアップミーティングとは何ですか?

イベントやミーティングには、3つのタイプがあります。

  • 公開ミーティング
  • 単一時間帯ミーティング
  • 複数時間帯ミーティング

注:すべてのミーティングタイプは、開催頻度を設定することができ、指定された頻度に従って、同じタイトルの異なる複数のミーティングを作成します。 ミーティングの頻度設定に関する情報はミーティングを作成するにはどうすればいいですか?をご覧ください。

公開ミーティング

1つの時間帯を作成します。出席者リストは作成されないので、出席を予定している出席者はサインアップする必要はありません。

単一時間帯

1つの時間帯を作成します。出席者リストを管理し、出席者数を制限または無制限とすることができます。出席者はサインアップする必要があります。

複数時間帯

1つのミーティング名でに、1つの期間を同じ長さの複数の時間帯に分割することができます。 例えば、2時間のミーティングであれば、30分枠を4つ、40分枠を3つ、または15分枠を8つにすることができます。 時間帯は、異なる日にわたって不規則な時間に定義することもできます。各時間帯には、出席者の最大人数が設定されています。 出席者はサインアップする必要があります。作成された一連の時間帯は、個別に削除または変更することができます。